ブログ

4年校外学習

 4年生は、社会科の学習として埼玉県環境整備センターへ行きました。ゴミの処理やリサイクルの仕方などについて環境整備センターの方から分かりやすく教えていただいたり見学したりして、授業で学んだ内容の理解を深めていました。