着衣泳を行いました 投稿日時 : 06/24 サイト管理者 5・6年生は、着衣泳を行いました。今年度は、深谷消防署の方にお越しいただき、楽しいはずの水が怖い水に変わってしまうことがあること、溺れてしまったときには慌てずに浮いて待つこと、溺れている人を見かけたときの対応などについて教えていただきました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}